創業75年、ステンレスタンクを主力に化粧品、食品、化学工場の液体調合タンク、殺菌タンク、貯蔵タンク等の中古販売買い取りコーディネート「日高商店」
日高商店―商品

湯煎槽(ヒーター式)-実例[5]

【お客様のご要望改造後に納品した商品になります。】

お客様の業種
化粧品工場様
ご依頼・お困りごと
[新工場立ち上げの為] 一斗缶、その他50-100Lくらいの容器に入っている原料や製品を 蒸気を使わず簡便に溶解したい。
解決方法・納入作業
一斗缶湯煎槽を紹介し、熱源を電気ヒーター式で提案した。

※お客様工場にボイラーがなく、蒸気が使用できなかった。
熱効率は落ちてしまうが仕様現場の条件に合わせて電気ヒーター式を採用した。
湯煎中、規定液面以下に水位が下がった場合にヒーターが自動停止するようになっている。
※ヒーター式は蒸気式と異なり水またはお湯を注入させない限り、水量が増えることがありません。
空焚き防止のため本制御が必須です。
この商品は売却済みですが、状況に合った機械お探しします!
お気軽に日高商店までご相談ください。
湯煎槽(ヒーター式)-実例[5] 001-photo
管理コード:2016-52-1379
価格:価格ご相談
商品仕様:

【備考】

冬場でも60°設定で安定的に湯煎作業ができると大変喜ばれました。
人が付いていなくても湯煎量だけ注意すれば良いので作業が楽になったと好評をいただきました。
湯煎槽(ヒーター式)-実例[5] 002-photo
湯煎槽(ヒーター式)-実例[5] 003-photo
湯煎槽(ヒーター式)-実例[5] 004-photo

ご覧の商品についてのお問い合せは下記よりどうぞ

お問い合せ商品 [ 管理コード ]
湯煎槽(ヒーター式)-実例[5] [ 2016-52-1379 ]
御社名(必須)
業種
化学 食品 製薬 化粧品 その他
ご氏名(必須)
ふりがな
メールアドレス(必須)
PCアドレスを推奨します。携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをお使いの方は、info@hs-reuse.com からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
電話番号(必須)
郵便番号

郵便番号か住所を入力すると郵便番号が検索できます
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
下記、取り扱っている製品や生産量等詳細をご入力ください。
製品はなんですか?
1回に作る量の目安は?
お問い合せ・ご相談内容
  
PAGETOP
Copyright © 日高商店 All Rights Reserved.