創業75年、ステンレスタンクを主力に化粧品、食品、化学工場の液体調合タンク、殺菌タンク、貯蔵タンク等の中古販売買い取りコーディネート「日高商店」
実績紹介

日高商店がお手伝いして、喜んでいただいたお客様の事例

 乳化釜装置の交換

乳化釜装置の交換 mainphoto
購入・買取した商品
売却:500L 真空乳化釜
購入:乳化装置
現状の課題と要望
10年前に導入した、500L真空乳化釜の稼働率の低下で売却依頼がありました。 中古の200L真空乳化釜も捜して欲しいとの事でした。
解決方法
当社の取引先のK社にお話したところ、200L真空乳化釜と交換しても良いとの 返事があり、移設、オーバーホール、搬入据付、試運転調整をコーディネートして 無事交換工事が完了しました。
改善メリット
お客様
株式会社ヤサック
矢澤専務様
鴻巣市滝馬室1491
TEL0485-41-6450
http://www.yasac.co.jp/
日高商店に機械を売ろうと思ったキッカケは?
お取引企業の実績が多くあるのですぐに購入先企業が見つかると思い、売却の依頼をお願いしました。
販売してみてどうでしたか?
たまたま販売した企業から購入し入替みたいな形になりましたが、とくに問題もなくスムーズな取引ができました。
日高商店で機械を購入しようと思ったキッカケは?
相談すれば自社に必要な機械を何とかしてくれると思ったので購入しました。
購入した機械の調子はどうですか?
問題もなく毎日稼いでいます。
メンテは自社で行うことが多いですが、何かあっても対応していただけるので問題ないと思います。
PAGETOP
Copyright © 日高商店 All Rights Reserved.